久しぶりの通院日!

と言っても一月ごとの通院…。


投薬の関係で毎月の受診です!

数値もだいたい落ち着いてきてるのでまた3ヶ月ごとの通院に戻るかな?







今日は少し早めに家を出てランチへ行きました爆笑











鍋割り箸


















{39A32FBB-2B53-4831-90A6-E48E9EB1D6F1}



ひとりでしゃぶ菜へ…チューラブラブ

(一人食べホです!)



最初にとりつくね、豚バラ、豚ロースが1枚ずつ。


お野菜はネギ多めに取ってお鍋にどぼん。
(お野菜はフリーで好きなだけ持ってこれます)

つくねも入れて…沸騰してきたら…





いっくぜぃ⭐️













最初の3枚食べて豚バラ3枚追加。



豚ロース3枚追加。



豚バラ3枚追加。



豚ロース3枚追加。



お野菜白菜多めに取ってきて追加。



豚バラ3枚追加。


豚バラ2枚追加。





ごちそうさまでした笑い泣き





お腹いっぱいです。


若干気持ち悪いくらい笑




店員さんの『おかわりどうですか〜?』の笑顔で追加しまくってたよー。


最後の2枚はきつかった!


なくてもよかったと激しく後悔笑い泣き




食べ過ぎには注意しましょうガーン





満腹お腹を抱えながらセリアでお買い物。


調味料入れが欲しかったんだよね。


{37895837-DE77-40BC-9331-1DC52A50F7EB}


一振りで約小さじ1が出る入れ物らしいです。


だしの素とガラスープの素を入れました。


2個しか買わなかったのでこれだけなんだけど、

あと2個買ってコンソメとダシタを入れて揃えたいな。


あと味噌を入れる箱?が欲しいのと、

コンロ下を整理する収納グッズが欲しいなー。


また行こうっと照れ






その後少し気持ち悪くなりつつ定期受診をしている 病院へ笑い泣き
(食べ過ぎだバカ!)


また来月診察と3ヶ月後にはMRを撮ります。

どうかなー、進行してないといいけどなぁー。


今回の診察で先生に言われたこと、また後日まとめてアップします!


今の私の状態は先生にとってもあまりよろしくないようで。


ゆれるわたし。


なんだかよくわからない、と言うかわかりたくないと言うか…。


なにこの究極の選択みたいな…。

…と、わけのわからないことを言ってますが、わかる人にはわかってもらえるかな…。



はぁー、新年はどうなることやら!


みなさま、よいお年を!!!