これやばい。


本気でやばいやつ!!




{41A7264B-3486-4680-A2E9-BCD44C532535}











見た目はふつうなのよ。
↓↓↓



{17508200-6372-46DE-A6C6-4260CEB4F19D}









匂いもふつうだったんよ。

美味しそうだったの。


一口食べて…本気でやばいやつだとわかりました。


もうね、辛いというか痛いんですよ。

唇、舌がピリピリ熱いんです。



結構辛いお菓子って『辛いのでご注意ください』とか買いてあっても大して辛くないじゃない?

『あーはいはい』

ってなるんだけれども、



これは本気で気をつけて食べてくださいね。


舐めたらいけないです。






20分ほどかけて完食。


{46B61B29-01F1-4CFD-B77B-475D188D3311}

興味本位でこのカップ麺に手を出したことを後悔しました笑


辛いもの好きな人は挑戦して見てください!


私はリピはしません笑


ごちそうさまでした!!!!