以前と変わらず右半身の使いにくさ!



15分ほどは普通に歩けるのにそれ以上になると右足が前に出しにくい。

びっこ引く感じ。



右手の脱力はちょっとましになったのかな?



病院の握力検査で右は左手の半分くらい笑

ひどい時は一桁だったからマシになったと思ってる。

ペットボトルの蓋は左手じゃないとあきません!

一応右は利き手なのに!



お箸は右手で。疲れて動かなくなってくると左手で。

まだ完璧には持てないので集中します笑


わかりやすく言うと、朝の起床時に手に力が入れにくい感じがずっと続いてる笑い泣き


改善は難しいだろうから左手に頑張ってもらいましょう笑


まずはお箸。もっと上達したい!

あとは筆。左手で物が書けるようになりたいなぁー!


疲れない程度にリハビリ頑張ろー!