で、消耗品を買うためにお買い物!



ラップとか洗剤とか欲しいー、ってことでこの子が登場!




{95F45394-8E74-4160-B5C5-B46FB2FBD128}



上海でお世話になってた楽々カートです。


カート自体は日本で買い直しましたが!




右半身麻痺?といいますか脱力?のようなものがありまして、

右手で物を持ち続けることが難しいため活用してます。

疲れたら杖のようにして休むことができるし。




でも日本ではこのカートを使ってるのはおばあちゃんくらいしかいない!笑

ちょっと恥ずかしいけど、仕方ないんです!

「ばばくせぇ!」でもいいんです!

仕方ないもん!

悪口言うくらいなら健康な普通の身体と交換してよ!!って思います笑






病気になってからどれだけ「普通なこと」が素晴らしいかわかりますよ!













ではではお買い物〜♪