昨日と今日はしんせん館祭をやっているようで、





雨が上がるのを待って行ってきました!








お昼近くに行ったので、ついでにお昼ご飯を買うことに。







買ったのは焼きそば一個。






中国の焼きそばなので味はどうなんだろう?






やっぱり麺はゴムっぽい変な味がするのかなぁ?






と不安でいっぱいでしたが、さすが日系スーパー。






普通の焼きそばの味がしましたw







もう少し買っておけばよかったw







ごちそうさまでした!!!













買ったもの↓↓↓



photo:01






1個買うともう一つプレゼント!とのこと。







35元で2パックはありがたいですねラブラブ





(今日まで?)






iPhoneからの投稿