すみません、超長いです あせる


6月に入ってから体調が悪くガーンMGの症状➕咳が酷く、嗚咽して吐くゲローを繰り返しておりましたゲホゲホ


右肩腕も痛くてえーん眠れない日もあり、カロナール薬効かないので探しまくって胸腺腫の術後飲んでたロキソニン薬とセレコックス薬発見。

セレコックス薬は薬疹おばけ出るのでロキソニン薬飲む。


仕事には休まず行っていましたが咳が酷くなったらトイレで吐くゲローを繰り返し正直かなりキツかった。

なぜここまでして仕事に行くのかニヤニヤ

何に?)負けたくないからゲラゲラ


仕事と皆さんのブログにお邪魔する以外、ほぼ寝てzzzました。


先日、仲良し2号のおじーちゃんにおじいちゃん

この前、〇〇さん(1年半前まで事務トップだったお姉様お母さん。定年退職された)に会ってさ、アンタのことばかり心配してたよ、体調大丈夫か?ストレスかかってないか??ってさ。


バリバリストレスかかってますとも笑い泣き


多少大袈裟に言ってると思うけど、とても嬉しくて弱ってる心に沁みました泣


6月2回外来受診が、あったのですが

1回目はもうすでに内容覚えておらず(てか何も、おもしろ話なし)難病申請の書類メモをお願いして来たくらいお願い


先日の、2回目の外来。

咳が酷かったのでネガティブ肺のレントゲン撮ってもらおうと目論み朝に病院に電話病院すると


予約時間時計より早く来て別棟病院でコロナとインフルの検査受けて陰性じゃないと准教授先生の診察は受けられませんガーン

陽性の場合は当番の先生対応になりますと。


当番の先生はうつってもいいんかい?爆笑

と思いつつ言われた通り早く行く。

受付も守衛室。別棟に行って熱測るあせる


左脇で測る。38℃叫び

げー、熱ある。


検査の綿棒を鼻に。

鼻超えて口まで入って来た!オエーッおーっ!

結果待ってる間、右脇で検温。37.8℃。


でもコロナもインフルも陰性ぼけー

血液検査とレントゲン撮って、

血液検査の結果出てから診察になりましたビックリマーク


王様👑に接見するのに厳重な検閲を受けないといけない村人庶民真顔

他の外来村人さんに何かうつしたら大変だしねー。


待合室で待ってる間も、咳が酷い。

やっと番号表示PC


こんにちは…ご迷惑をお掛けしてますショボーン


いいえ。心配したよー。酷いねぇ、咳ショック

結果、血液検査もレントゲンも異常なしグッ

(ただ咳が酷い熱がある人でした。)

風邪かなぁ。筋無力症の症状はどう?


咳が酷くて疲れて何なんか良くわからないショボーン


だよねー?

それだけ咳酷いとね、かわいそうだねーぼけー

(先生の病院用?スマホ鳴る→出る❗️❓)

ちょっと待ってて。と裏へ走る人


5分ほど診察室に1人。先生の鞄カバンも置きっ放し、パソコンも開きっぱなし。

うーむ、育ちが悪い村人、何するかわかんないぜニヤリ

(何もしてないけど)


お待たせしました。ごめんねーお願い

とりあえずは炎症の数値は出てないけど抗生剤薬出しておくから飲んで、様子見て、体調悪かったらまた連絡くださいねあせる


はい。ありがとうございました照れ


それから数日、体調改善には至っていませんショボーン

月初の仕事の処理、大丈夫か❓