あちぃゲッソリ

ジルビスク予防接種の効きが悪くなってきた。 

仕事しねー泣まったくしないわけじゃないから自分ではクビにできない。

解雇時期は社長(先生)にお任せ!!


有給休暇が70日になる予定なので通院病院は余裕。

次は…

ヒフデュラ予防接種は先生が自己注射は難易度高すぎで無理バツレッド判定してるようで通院になるらしい。

やってみたいけど私の場合、次はユルトミリスっぽいえー

効く可能性があるならなんでもしたいからヒフデュラもやってみたいんだけどなぁにやり


本日、6月11日わたくし誕生日でしたー拍手

夕方、友達と会合。めっちゃ楽しかったキラキラ

笑って話せるって何よりのプレゼントお祝い


帰ると幼なじみから誕生日プレゼントが届いてました。薬薬を入れるポーチ。

キキララが可愛いラブラブ



そしてニヤニヤゆきおがウチにやってきました。

ブロ友さんが履いておられた、ゆきおの靴下に一目惚れ。ゆきおのポーチが欲しいとお願いしていたけど、早々に、どこ探してもないから他のにしてと。

ゆきおは諦めた。けどエコバッグ笑





やった爆笑そしてこちらからも



自分へのプレゼント購入しました。



スマホ入れも可愛いし、ミニいっくんが可愛すぎる〜。