ダイキくんが心配です魂

知らない人ですがあせる

最近◯◯ダイキさん宛の電話が私のスマホスマホかかって来ます凝視

不動産会社や不動産保証会社、家具屋、家電量販店、果てには関西有名大学からもポーン


私、携帯電話スマホを持つのが早かったので(電話番号10桁の時から持ってます)

かなーりギザギザ長いこと同じ電話番号なんですが…。


ダイキくん新生活にあたってスマホスマホ新しくしたのか?

連絡先の番号、全部間違えて書いてるね真顔

私の電話の履歴の上15件の内、11件はダイキくん宛です。

(あとはジルビスクの会社と先生の病院携帯)

ちゃんと新生活送れるのか心配ですあせる


今回はジルビスク予防接種の、ちょい面倒なとこ書いていきます。


髄膜炎ワクチン予防接種が必須です。

そしてこのワクチンは自費です札束

結構高いです泣

受給者証の中には入りません。


今の所、2週間分しか処方できませんぶー

(新薬は2週間分しか処方できないらしい)

宅配家とその時に注射器予防接種の回収してくれるんですが…宅配する前にもちろん薬の処方箋メモが必要で、それを貰いに病院病院に行かないといけない。(裏技があるようだけど…私は使う必要なし)


つまり、どうせ2週間に1度、処方箋メモ取りに行かないと病院いけないなら、そのまま持って帰れば良くね!?って。

注射器予防接種の回収も病院病院持って行けばいいし。

先生が製薬会社の担当に電話して宅配はキャンセルとなりました笑い泣き


もともと半1人暮らしの私。宅配の場合、実家に届けてもらおうと思ってたんだけどドラミ猫に、そんなん冷蔵庫に入らんむかっって言われたし。


そしてジルビスクの会社のコンシェルジュお母さんさんから2〜3週間に1度、連絡があるっぽい。

使用感や困ったことなど聞かれます上差し

これは最初面倒だと思ってたけど、ジルビスク予防接種に関して先生があんまり興味なさそうなのでてへぺろ割と助かるかもと思ってます。


ウィフガートの自己注射ヒフデュラ!5月くらいから使えるっぽいですね。週1✖️4回。ウィフガートが安定して効く人には、いい情報ですね。いいなぁキラキラ