タクロリムスさん薬1個いません。


前回の外来受診の時、残9錠。

その時、19錠追加で処方してもらったので4週分あるはずなんだけど来週の受診までどう数えても1錠足りませんショボーン


最初からなかったのか、私が紛失したのかは不明泣


コイツ、高いけどお札効いてるのか効いてないのかわからない奴だったから、まぁいいかニヤニヤ


と思っていたら、前投稿の指の震えギザギザの容疑者の線が浮かび上がって来たもやもや


ブロ友さんのコメントやメッセージ(いつもありがとうございますラブラブ)友達の旦那病院の意見は薬の副作用という見解!

てっきり、プレドニンのしわざかと思っていたら、タクロリムスの副作用に「手の震え」があったガーン


お前かームキー(まだ容疑の段階ですが)


会社で、何か分かった?って聞かれるので、「薬薬の副作用っぽいよ」って答えていたら、みんな「へー、大変だねぇ」って感じなのに、ある人が


副作用あるってことは薬は効いてるってことだね。良し悪しは別としてビックリマーク


かしこーびっくり

目から鱗目うお座


タクロリムスよ、会社の、おっさん達のランチくらいの薬価なんだから百歩譲って良くならなくていいから(いいのかはてなマークゲラゲラ)悪さしないでー叫び


来週の外来受診で容疑から逮捕となるのか、それとも無罪かパトカー