絶不調ですよ、絶不調ネガティブ

連休最終日から体調不良が続いている上に、あれは2日前汗


仕事中、ヨタヨタ歩いていたらあしあと


ドンっハッ


という衝撃。

周りには誰もおらず、何だ、今のと思っていると次は目の前が黄色くなるスター

ヤバいと思って即座にしゃがみ込むアセアセ


何か悪いやつが入ってきた感覚おばけくん

霊に乗り移られたかガーン

(ちなみに霊感なんぞ感じたことがない鈍感人間です爆笑


通りすがりの現場のおじさんおじいちゃん

なにしてんの?

探しもの?

腹痛いの?


ううん、大丈夫あせる

かろうじて発声はしたけど気付くショック

呂律ヤバい。声もカッスカス長音記号1


でも、黄色の世界は終わったので立ってみる男の子

立てるけど足おもっびっくり

ズリズリダウン引きずりながら事務所へ戻る。


途中で事務所の人が来てくれたビックリマーク

どうやら、さっきのおじさんが

ヤバそうなやつがいた

と知らせてくれたらしい笑い泣き


それから波はあれど絶不調オエー

息苦しいし、左目の眼瞼下垂が酷い。

今、テンシロンテストしたら陽性だと思う真顔


1年前の今日。

胸腺腫の手術でしたふとん1ふとん3

麻酔から目覚めて傷口の痛みと咳と闘っている時間ですえーん

あの頃の私、取ってしまったら終わり、味覚障害もすぐ治って元気になると思ってたっけ。

甘いよ真顔

1年たっても謎の症状に悩まされてるよNG

味覚障害は結構長く続くよNG


そしてMGの霊に乗り移られるよーおばけくん




誰か、除霊をお願いします泣