左目に加えて右目にも違和感が出てきました泣

そして日に何回か目にピリッピリピリと痛みが。これもMGの症状ですか!?


そして首も酷いえー?

後ろ側は痛いし、前は首絞めMAXで毎朝のタクロリムス薬すら飲む時に詰まり感がするもやもや

アゴも噛む作業が疲れるショック

なので、ここ最近の平日の食事は


朝、ヨーグルト(薬を飲むため)

昼、ミックスナッツ(無塩)

調子が良ければアーモンドとマカダミアも食べるけど、もっぱらカシューナッツ(柔らかいから)

ヘタなパンとか食べるより腹持ちがいいような気がするもぐもぐ

夜、卵かけご飯と柔らかいものと(コロッケとか麻婆豆腐とか)野菜スープかジュース。


とりあえず、口を開けるのが面倒くさい魂

クソがつくほどドクロダルい叫び


したがって、どんどん体重が落ちる。

どうしたもんやらショボーン


声枯れも、昼過ぎまでは19くらいまで数えれるけど夕方は4くらいからカッスカスガーン

徐々に悪化してるけど、地味なんだよなぁネガティブ


先月末から職場に新人さん入りました拍手

(私より年上だけどね)

仕事、楽になるーニヤニヤ

と思ったのも束の間。

なんか色んなバランスが崩れてしまって、誰のせいでもないんだけどあせる

人間関係って難しいですショボーン


これもストレスで声が出なくなったのかなえーん


あー、色々めんどくさいわっパンチ!