昨日、涼しかったからか、いつもより体調が良くニコニコ遠方から帰って来ていた車久しぶりに会う元同僚に、色々ヒートアップメラメラして話してたら、

1分後に声が掠れ始めあせる

10分後少し呂律が怪しくなる汗

20分後完全アウト叫び

こんな酷いの初めて笑い泣き

とりあえず「た」が言えないドクロ

舌が動かない👅

っていうか日常、こんな連続で話すことないかゲッソリ


心配されたけど、休み休み話したいこと全部話しスッキリしましたニヤニヤ

この話、定番化しそうなので20分以内に納められるように努力しないと爆笑

(話さない選択肢なし)


そして今日は朝から絶不調ネガティブ

ダルくてダルくてゴロゴロしていたら家族に、ナメクジみたいと言われる始末イラッ


ナメちゃん、お昼食べる


ヨーグルト食べる、てかナメちゃんじゃないしおーっ!


じゃあ、クジちゃんはてなマーク


体調悪いんだけど、のーてんきな家族。

笑ってしまいました笑


先日の大学病院の受診日病院

難病申請中なので会計保留中注意だけど会社に提出するためにお願いしていた診断書ができていて、その分だけの支払い¥

めんどくさいなと思っていたけど診断書出したら病欠っていう扱いで有給休暇使わなくても給料が出るらしいOK

よくわからないシステムだけど、有り難い拍手

診断書には

「胸腺腫合併型重症筋無力症」

良かった。「疑い」が付いていないグッ


やっぱりグロブリン効いてないしガーンもうさすがに今から効くってことはないでしょうアセアセ

必要としてる人に申し訳ないし、高い薬作ってる人にもなんか申し訳ないショボーン



ゴロゴロしている間に胸腺腫について調べてみるメモ

珍しいけどないこともないって言われてたけど、思ったより珍しいのねーガーン


先日行った美容院ですが(今回は脱毛見て欲しかったので前回と同じ所行きました)他の円形脱毛も見つからず前のも分からないくらいになっていたみたいでビックリマーク

よかった合格