退院してから真面目に薬を飲んでいてニコニコ

ちょっと痛くなってきたと思ったら薬の時間になり飲んだら治まるという感じ照れ


休みの日、寝ていたら咳と胸の痛みで起きるゲロー 

時計を見ると1145

朝の薬飲んでない。

あぁ、やはり疲れていたんだな悲しい

ゴホッ、痛いネガティブゴホッ、痛いネガティブ

薬を飲まねばあせる

薬を飲まないとまだこんな酷い目に合うんだ滝汗

薬の威力恐るべし叫び


ダルいし、手術前からあった

背中や腕の痛み、味覚障害もまったく治っておらず、しばらくなかった飲み込みづらい症状も出てきた。

何も変わってないチーン

悲しい泣


退院から2週間

退院してから初外来予防接種


体調はどうですかはてなマーク

(今日もキッチリされてますニコ


とりあえず傷口とか胸の痛みとかは薬を飲んだら治まります。

とにかくダルいですショボーン


飲んでる痛みどめ強いのだからダルいのかもね。

薬変えとくね。


取った腫瘍の検査の結果なんだけど

(サラサラとメモ用紙に書く)


 A B1  B2  B3  C


Aから順に悪くなってCが癌ね


結果は、TYPE-B1Stage1


そんなに悪いものじゃなかったよニコニコ



もっと悪いと思ってだけど凝視



えっ、そうなの?そう思われてたのはてなマーク

確かにPETの画像は真っ赤だったけど驚き


良かった。悪いものじゃなくてびっくりマーク


てことは左脇の赤いのは!?


左脇のは様子見ようか照れ

いまコロナのワクチンがPETの画像に赤く出ることもあるみたいだし。


へーポーン


再入院しなくていいなら、

なんでもいいやニヤニヤ