入院までの数日は検査三昧魂が抜ける

仕事を中抜けして検査、

午前中仕事に行って午後から検査オエー

しかしながら職場から病院まで車で5分かからないほど爆笑

ホント近くて良かった照れ

検査のためにいちいち休んでいられないチュー

遠くから通う人たちは大変ショボーン


今ってコロナだからはてなマーク

入院して検査じゃないんだー大あくび


MRIもPETも注意事項は

化粧❌

貴金属❌

入れ墨❌

数時間前から飲食❌


全部守って無事終了爆笑


【と思っていたけど手術の日も

看護師さんから上記の確認があり


はいっ!大丈夫ですおねがい

と答えたら


アイライン入ってるよねはてなマーク


(そうです。ガッツリニヒヒ

アートメイク(入れ墨❓)のアイライン。)


20歳くらいで入れたからすっかり忘れておりました笑い泣き


えっ、PETとMRIのとき何も言われなかった滝汗


はいニヤニヤ

(だって検査室、男の人しかいないから…気付かないよね…)


もー、言わないとダメだよ🙅‍♀️

入れ墨は変色したり、火傷する事もあるみたいだからえー


と言われたのでみなさん気をつけて。

って私だけですねー笑い泣き



あとは

入院2日前に検査結果と手術の説明を家族と聞きに行く。

入院前日のPCR検査です照れ