なお&はる育児日記-121221_2047~01.jpg

はるきお熱で久しぶりの呼び出しでした~あせる

迎えに行ったらさほどきつそうでもなく元気に遊んでた。
家に帰ってもご飯もりもり食べてたし、大丈夫かな!?
と思って20時頃から寝かせた。

しかし夜中に何度も起きたDASH!
きついんやろうねあせる
起きる度に首元や顔を触って熱を確認してたけど、夜中は37度くらいで、明け方になって38度まで上がった感じだった。

病院では37度9分。インフルエンザの検査は陰性だったので、いつものデイケアにお預かりしてもらいましたビックリマーク

兄弟揃ってお世話になってるので「はる君久しぶり~ラブラブ」と大歓迎!?されてましたにひひ

今回はまだ肺に嫌な音がないらしいのでよかったDASH!

仕事早く終わらせて迎えに行くからねービックリマーク