なお&はる育児日記-121224_1029~01.jpg

土曜日は会社の気のおけないメンバーでの飲み会でしたビックリマーク

最初は普通の居酒屋で、次に餃子屋さんで、次に安い居酒屋で最後にカラオケビックリマーク
カラオケの後行きつけの屋台に行こうとしたらもう店じまいを始めてて、「何時間歌ってたんですかー!?」ってびっくりされたよにひひ

久しぶりに4時帰りというはちゃめちゃな事をやったービックリマーク
しかしマジで楽しかったービックリマーク

寝たのは5時近くだったけど次の日は7時30には子供から起こされると言うDASH!

トマ美ちゃんパワーなのか二日酔いなしアップ

旦那さんは月に一回は朝帰りしてるし~私も年に2回くらいは旦那さんにお願いしようかなーにひひ