なお&はる育児日記-120826_1736~02.jpg

昨日の夜、旦那だけ自宅に戻り、三人は実家にお泊り。

なおとが「泊まりた~いあせる」と言うもんでにひひ私も泊まりたかったしDASH!

旦那は寂しい汗と言いながら帰りましたにひひ
朝からバンド活動があるみたいなんで仕方ないでしょ。

そして今日はなおとは兄と一緒に朝からフォーゼの映画を見に行き、私は母とはるきとノンビリお買い物音符

ちょっと昼寝もして夕飯ご馳走になって電車で帰宅しましたー。

なおとはまた電車で寝てしまい、前の駅から起こすけどなかなか起きないあせる
はるきも一緒になってなおとを揺すったりするけどダメあせる

隣に座ってた女子大生!?四人組がクスクス笑ってたよあせる

なんとか起こしてタクシーで帰って、また寝はじめたぐぅぐぅ
はるきもすぐ寝たので母ちゃんは洗濯開始アップ

24時間テレビもうすぐ終わるねー
24時間テレビが終わると夏も終わりって感じがするなー