なお&はる育児日記-120818_2015~01.jpg

土曜日は会社が終わって旦那さんが子供達と一緒に迎えに来てくれて、そのまま義妹と義母から誘われた夏祭りへ行ってきましたーアップ

花火も、レーザー光線とシャボン玉と音楽とのコラボレーションでかなり感動したキラキラ
あれ、カップルで行ってたら確実にいいと思うビックリマーク

子供達も、口をポカーンと開けて見入ってたよにひひ

その後は出店のかき氷や焼鳥食べてまったり。
かき氷は200円ビックリマーク
放生夜では500円なのにね。

練乳多めでラブラブとかお願いしてもキチンとしてくれるし。
子供達と争いながら食べましたにひひ

しかし私、仕事終わりと言うことで結構へとへと汗

帰って風呂に入れてソッコー寝ましたぐぅぐぅ

今日から仕事ビックリマーク今週は土曜日休みラブラブ頑張ろーアップ