なお&はる育児日記-120812_1425~01.jpg

私達夫婦はお互いに「兄、妹」の二人兄妹の構成。

必然的に子供も「男、女」になると思ってたんだけどまさかの「男、男」

旦那は常日頃から女の子が可愛すぎる~ラブラブ
と言っていたが子供は二人まで。と決めていた様子。

私は二人目の出産があまりにも楽だった為、経済的な余裕があれば五人くらい欲しい勢いにひひ

しかし興味本位で行った初めての占い師さん(スピリチュアルな感じで何かが見えるらしい)
には「あなたは最初から二人って決めて現世に来たでしょ」
と言われていた…。

昨日行ったマックで隣の席の女の子を見て旦那がまた「可愛い~ラブラブ」って言うもんだから「女の子欲しい?」と聞くと速攻で「欲しい」と。

「もし男の子三人になったらどうする?」って聞いたら「それはそれで可愛いと思うよアップ」だってビックリマーク

こりゃ、マジで三人目欲しい感じやなー。
私はもともと占いは信じておらず、返って「二人と決めてきただと!?絶対三人産んでやるビックリマーク」と思っちゃうタイプなんでにひひエヘ

私の仕事の事や経済的な事や問題は山済みだけど、一番は私の年齢かな~DASH!

もっとよく話し合って決めますービックリマークビックリマークビックリマーク