なお&はる育児日記-120325_1436~01.jpg

今日は旦那の母方のじぃちゃんの24?
回忌みたいなやつだった。

親戚集合ー

なおととはるきはジジババ達にとっても可愛がられましたーニコニコ

特にはるきをずっと抱っこしてくれてたので楽だったニコニコ

写メは帰りに寄った祐徳稲荷。

行きの道のりで久しぶりの高速にビビリ、「早いビックリマーク怖いビックリマーク」って言ってたら旦那と喧嘩DASH!

旦那「じゃあ下りるよビックリマーク
私「下りようビックリマーク次ですぐ下りてビックリマーク

となったけど結局下りずに行きましたDASH!自然に仲直り晴れ

今帰りの高速で基山インターですが、事故車とパトカーがありましたあせる
いくら運転に自信があっても巻き込まれる事はあるわけで…
子供達も乗せてるんだからその辺はわかって欲しいものですビックリマーク

しかし気を使うし疲れた~あせるあせる
日曜日しか休みないのは疲れが取れんDASH!