なお&はる育児日記-120311_1943~01.jpg

土曜日は保護者総会でしたー

役員をしているので前に出て…じっとしておけばいいかな…と思ってたのに、保護者研修会に出席したので、その感想をまとめて報告する係りになってしまった汗

前日にまとめて、当日はメモを見ながら何とかクリアビックリマーク

拍手までしてもらって何だか嬉しかったよニコニコチョキ

人前で発言するのって凄く苦手ダウン(得意な人の方が少ないよねあせる
だけど、会社の朝礼とかで少しずつ慣れてきた感じがするアップ

その後は休日に開いてる役所に住民票取りに行ったり、夕方は初めて家族で近所の焼鳥屋に行ったよアップ
最後のデザートが出てくるのが遅くて、旦那ははるきを連れて外にいると言うのでなおとに「寂しいけん母ちゃんが食べるまで一緒におってよ」
って言ったら
「おばけが来るけん一人が怖いと?大丈夫ビックリマークすぐ戻ってくるから頑張ってビックリマーク
って言われたよにひひあせる

もう可愛すぎラブラブってか男の子って感じだったビックリマーク

そしてはるきは、掴まり立ちからその場で一人たっちが出来るようになったビックリマーク

10秒以上フラフラしながら立ってるし。
もうすぐ歩きだしそうな勢いニコニコ

そして保育園ではなんとおまるに成功したそうだビックリマークたまたまだとは思うけど…なおと、追い抜かれるかもね~なんて旦那と言ってますニコニコ