なお&はる育児日記-120308_0753~01.jpg

今日は保育園ではるきの誕生日会でした晴れ(写メ撮れなかったので関係ないけどなおとの寝顔)

保育園に行ったら、はるきは先生のところにハイハイアップ
愛想を振り撒いてました。
普段のはるきの様子が見れたし、やっぱり認可はいいね。床暖房だし先生も子供達もみんなゆったりしてるニコニコ

誕生日会では私と一緒に前に出て、みんなに歌を歌ってもらい、ケーキに立てたろうそくを「ふー」してきました♪

なおとの時とは違い、度胸の据わったはるきでしたにひひ

その後は担任の先生とはるきと三人で給食チョキ
なおとが0歳の時と同じ先生で、しかもDREAMS COME TRUE繋がりアップ

「せんせ、はるきにミルクあげてて。その間にパーッと食べて交代するけんビックリマーク
とか言える感じにひひ

楽しい時間はあっという間に終わり、はるきと帰宅DASH!
帰りに買い物を済ませて、家に着いてすぐ二人で昼寝ぐぅぐぅ

気がついたら3時間も寝てたビックリマークビックリマーク

家事をする暇なくなおとのお迎えDASH!

まだ明るく暖かかったので帰りにレンタルビデオ屋さんに行ってなおとの「シンケンジャー」と「ガオレンジャー」借りて帰宅しました~

昼寝したのにまだ眠い汗子供達と寝ちゃおうかな。