みんな幸せになあれ。 | Moominのお散歩~神社・天然石・心のこと~

Moominのお散歩~神社・天然石・心のこと~

見えない心のなかでは
何が起こっているのか?

嵐の正体は?幸せって何?

そんなことをいつも考えています。

現実的な仕事と
見えない心の中の世界のことを
バランス良く☆

久しぶりに風邪をひき、格闘した1週間。


ようやくピークを乗り越え

少し余裕が生まれたら、

なんだか無性に文章を書きたくなりました😂



‘’生きてるだけでめっけもん‘’

名言だなぁ。


ウイルスと格闘し

平和を取り戻してくれた

私の身体に感謝💖


頑張った私にも

そして

世の中のみんなにも感謝してまわりたい🥰



ときに不幸は

あたりまえがあたりまえじゃないことを

教えてくれたりもする。


鏡のように静かな湖面は

退屈なのではなく

こんなに安らかなのだと。


小さなことが思い通りにならず

なんだか苛立っていた自分が

とても小さく感じる。


けれどそんなちっぽけな自分すら

愛おしく感じられる。


道端の小さな小さな

名もなき花にも

感謝したくなる。


そんな病み上がりのブログです😊