今日は病院へお薬をもらいに行きましたニコニコ




今で丸6年半程経過しましたが


当時39歳での子宮頚癌発覚でした汗汗汗


病院に行く度にその時の事を思い出します。


大きな病院なので長ーい待ち時間のある定期検診ですが夫は毎回付き添ってくれます。


本当に感謝してます。


5年が経過したあたりから気持ちも楽になりましたが術後の1ヶ月、3ヶ月の定期検診は再発の危険もある為、とても不安でしたが一緒に病院に着いてきてもらうだけでとても安心しましたおねがい


ありがとう飛び出すハート飛び出すハート


私は子宮頚がんの腺がんでした。

低分化の顔つきの悪いものでしたので再発に気をつけると言う事で10年の経過観察中です。


癌になってから本当に人生何があるかわからないと心から思いました。


あの時から1日1日を大切に大好きな家族との時間を過ごしたいと思い生活してますビックリマーク


そして好きな事をして、食べたい物やりたい事、後悔の無いような毎日を送りたいと思います!!



アメブロも初めは闘病ブログを見る事から始まりました。

闘病ブログは書けませんでしたが

日々の日記のように

これからも細々と好きな事を書いていけたらなと思いますドキドキ