こんばんは
ご訪問ありがとうございます😊
いきなりですが、
桃の季節ですね🍑
私、桃が🍑果物で
2番目に好きでして
昨年は友だちと前が
見えないくらいの大雨の中
京都まで桃のパフェを
食べに出かけるくらい
好きです❤️
今年も桃食べたいなと思ってたら
Instagramで桃がどんぶらこと
流れて来ました
ドヤさ‼️
隣市の枚方市にある
TARYUTO
072-894-9833
大阪府枚方市堤町9-25
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27136228/
枚方の鍵屋さんの斜め向かい
大の桃好きの長女を連れて
車を走らせること30分
残念ながら😢
本日は売り切れましたと
そのまま帰ろうかとも思ったが
有料🅿️にも停めたし
フルーツタルトを注文🥧
美味しいフルーツタルトでした
桃じゃないのが残念🙅♀️
なんか不完全燃焼だったのと
お店に幼児がわんさか入ってきて
(お客さんです)
うるさかったので
樟葉モールへ移動
ユニクラーなので
チョコザップ用のTシャツを買い
なんか衝動買いで
FEILERのハンカチタオルを
5枚買いました
長女が2枚
嫁に行って水戸にいる
次女の分1枚
私のが2枚
🌻ひまわりとバレーリーナ🩰
次女には黒猫ちゃん🐈⬛を
ハンカチタオルにこんなに
費やしたのは
初めてだけどもうすぐ🍆だから
いいよね〜(取らぬ狸の皮算用)
雀の涙ほどの🍆は
すぐに使い果たしてしまいそう
来月には京都で
少し豪華なお食事会が
待ってるのに
調子に乗ってはいけない🙅♀️
来月18日には大阪中央公会堂の
千里くんのライブも
待っている
楽しみすぎて😊
先ずは決算で崩した体調を
整えなければ
(毎年だけど慣れない)
体調を回復させるために
ゆっくり眠りましょう♪
それでは みなさまも
変な気候ですが
お身体を大切にお過ごしください
ありがとうございました
おやすみなさい
