おはようございます☀

ご訪問ありがとうございます😊


先日 私の愛する

大江千里様の

トリオ

HOMEWORK2027年

のスケジュールの一部が発表になり


ワクワクが止まりませぬ😀



本日はアルバム

HOMEWORKが届く日


もう、会社なんか休みたい🏢


しかし、遊ぶには元手が必要❣️


そこ大事🫵


年金受給資格のない私

リア充には🍆も必要


雀の涙ほどでも🍆は大事


月末の締切もボチボチやらねば


もらう前から使い道が決まってる🍆


推し活頑張るぞ💪


ではみなさま

ありがとうございました

行ってらっしゃいませ

楽天市場


みなさまこんばんは🌆

ご訪問ありがとうございます😊


日曜 大好きな桃を探して🍑

桃に辿り着けなかった私

今日もぼんやり?

事務所で自作お弁当ランチしていたら

同僚くんが何やら

差し入れを持って来てくれた

 

TAKANO」とグリーンの

ロゴの入った紙袋🛍️


「どうぞ」と


中を見ると

桃っ!桃🍑

ハッピーラッキー✌️



ある日彼がいつものように

食堂に行くと

お決まりのように

各社の生保レディがずらりと

その中のおひとりと

世間話をしたらしくて

「来週中に保険証券の

コピーを持って帰らないと

ここを出禁になるんですぅ〜」と

(こんなビックなところは

外されたくないだろう)


ここに毎日立てる

と言うことは

並々ならぬ努力をした筈

海千山千の各社の

精鋭しか立てないのだ


この年で新たに保険に加入する気も

他社に変える気もないと

(見直しってやつですね)

前置きをして

コピーを渡したら


「○○さん抽選に当たりました」🎯

プレゼントされたそう🎁


「こんなもの食べたら太る」と

56歳お年頃の男子は考え


私のところに持ってきた


目の悪い私はてっきり🍑と思い


神様が🍑が食べられなかった私に

くださったのだわと

感謝🎵感謝🥲

 

落ち着いてよくよく見ると


TAKANO 果実ピュアゼリー🍑

の文字が

これってゼリーかい!



甘いものはあまり食べないので

詳しくなくて

TAKANOってなんじゃ?みたいな

新宿高野って?


早速、ググってお値段を調べてみました

⬅️セコ〜イ



楽天市場でもAmazonでも

この桃🍑1つで864円


へぇ〜絶対自分では買わないだろうな


いつも差し入れをありがとう🥹


本物の桃にいつ辿り着くのだろう?


去年は京美人と桃パフェを食べたが

今年は彼女と超高級甘味処に

行くことになっているから


桃🍑あるかな?

メニューはおまかせの

コースらしいから

楽しみ😊


今年も桃を訪ねて🍑

無事に京都に

行けますように

昨年はすごい嵐だったなぁ

台風が来てるなぁ🌀


それでは 

今夜も

ありがとうございました

桃に辿り着けましたら

また、報告いたします


おやすみなさい😴






こんばんは

ご訪問ありがとうございます😊

いきなりですが、

桃の季節ですね🍑

私、桃が🍑果物で

2番目に好きでして

昨年は友だちと前が

見えないくらいの大雨の中

京都まで桃のパフェを

食べに出かけるくらい

好きです❤️


今年も桃食べたいなと思ってたら

Instagramで桃がどんぶらこと

流れて来ました


ドヤさ‼️

隣市の枚方市にある

TARYUTO

072-894-9833

大阪府枚方市堤町9-25 

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27136228/

枚方の鍵屋さんの斜め向かい



大の桃好きの長女を連れて

車を走らせること30分

残念ながら😢

本日は売り切れました


そのまま帰ろうかとも思ったが

有料🅿️にも停めたし


フルーツタルトを注文🥧


美味しいフルーツタルトでした

桃じゃないのが残念🙅‍♀️


なんか不完全燃焼だったのと

お店に幼児がわんさか入ってきて

(お客さんです)

うるさかったので


樟葉モールへ移動

ユニクラーなので

チョコザップ用のTシャツを買い


なんか衝動買いで

FEILERのハンカチタオルを

5枚買いました

長女が2枚

嫁に行って水戸にいる

次女の分1枚

私のが2枚



🌻ひまわりとバレーリーナ🩰

次女には黒猫ちゃん🐈‍⬛を


ハンカチタオルにこんなに

費やしたのは

初めてだけどもうすぐ🍆だから

いいよね〜(取らぬ狸の皮算用)


雀の涙ほどの🍆は

すぐに使い果たしてしまいそう


来月には京都で

少し豪華なお食事会が

待ってるのに

調子に乗ってはいけない🙅‍♀️


来月18日には大阪中央公会堂の

千里くんのライブも

待っている

楽しみすぎて😊



先ずは決算で崩した体調を

整えなければ

(毎年だけど慣れない)


体調を回復させるために

ゆっくり眠りましょう♪


それでは みなさまも

変な気候ですが

お身体を大切にお過ごしください


ありがとうございました


おやすみなさい


楽天市場