実家に来た頃は感染者は県内でも車で2時間以上かかるところにしかコロナの感染者はいなかったニコニコ
 

と言うことで、せっかく福島にいるので、電車好き息子のために電車を見に行くことに地下鉄


今では珍しいスタンプ押してもらう改札キラキラ


こんなこと関東にいたらないしね!!


平日だったってこともあってか全然人がいないびっくり


目的だったリバティウシシ



連結器のところを見て大興奮ウシシ


正直連結部分だけを見て興奮する息子の気持ちを理解するのは難しいてへぺろ


けど、喜んでいる姿は嬉しいニコニコ


そして、リバティを見ていると会津鉄道が入ってきた!!



本で見ていたから会津鉄道に大興奮ウシシ


そんな子鉄の姿を見て駅員さんが帽子を被せてくれたびっくり






ありがと!ありがとございまぁすニコって何回も言ってた笑


電車は1時間に1本くらいしかこないのに、なかなか帰ろうとしない…


外にあったSLをネタに外に出たニヤリ



乗りたぁいといってたけど、もちろん乗れないアセアセ



こんなご時世じゃなかったらリバティに乗ったり、スペーシアに乗せてあげたりしたかったけど…


手洗い・マスク着用はmust!!


基本的に外は近所の散歩くらいで、2週間の間で2回公園に行っただけタラー


徐々に県内の感染者数も増えてきてるし…


仕方ない!!


そういえばこの間tamaくんから 

「ママふとっちょになった?」

って聞かれて

「えー!!!!」

って大きい声出したら

「ママごめんなさい!怒らないで!」と涙目になっているびっくり


私としてはフザケて言っただけだったけど、急におっきい声になったからビックリしたんだと思う…


太ったと言われて怒ってると思われてることに笑いが出て来たけど、涙目になっているtamaくんを見てすぐにごめんねと言ってギュってしニコニコピンクハート


「大きい声出さないで~。tamaビックリしちゃうから~」と注意を受けたてへぺろ


次から気をつけていこアセアセ