どーーも照れ

本日2回目の通院でした。
今日も息子は実家へ………🏠👶
車で帰ってるんやけど、先週は車乗って結構早い段階で寝てたのに、今回はなかなか寝ないw
おかんに寝かしつけをしてもらうのは結構しんどいと思うので、寝てから預けたかったから、眠りに入るまで実家の周りをぐるぐる………😪
寝たの確認してすぐ実家へ。
荷物等預け、説明し息子はねんねの中そろ〜っと家を出ました。

ていうか、出る時のバタバタ考えたらほんま予約の時間完璧キラキラ


11時半予約〜🕛
ピッタリもしくはちょっとすぎて到着。

着くとほんと10分?ぐらいで内診室へ。
そのままの流れで診察室へ。


本日もイケメンK先生でございましたwニヤニヤ

えと……先週の反省とゆーかそうゆうのはやっぱり1週間たってもそのままでしたwゲラゲラ汗(ムダ毛手入れ等)



そしてそして診察室にて。

👨🏻‍⚕️「えーと、今週期は卵が成長してないのでそのままピルで生理をおこします、その後4周期後に移植予定です」

え!?!?(゚Д゚)


早ーーーいラブラブラブ

ほんと、ゆってた通りの同じ月産まれになるのかもお願い

両家呼んでの合同誕生日会でいいよねキラキラ
てゆーかよくよく考えたら、あたしとお兄ちゃんも同じ月産まれやんwww🤣

そうゆう運命なのかなぁ〜お願い

わからないけど、本当に同じ感じでもしうまくいくなら………


女の子だとめちゃめちゃ………めちゃめちゃほんま最強に嬉しいんですけどね照れ

まぁほんとに、元気で健康に産まれてくれたら何もいうことはないはほんとそこだけで感謝しなくちゃいけないんだと思うんですけど、できれば………

もし、それが望めるなら………

女の子だとすごく嬉しいです💖



と、まぁ、贅沢なことを言ってる場合じゃないので、この状況にほんと感謝しつつ………



移植周期に向かって進んでいかないとダメですね‼️




あ、前回の採血の結果はオールクリアでしたニコニコ


ホルモン値から、特に問題なしとのことおねがい


先生から何か聞きたいことはありますか?
と言われ、いつものように何も思いつきませんでしたw

まさかの、「呼ばれるのが早くてビックリしましたw」

とか、全然治療関係ない話をする始末w

これぞ、能天気ひまわり晴れなんでしょうかw




でもありがたいですね。いろんなことが🙇‍♀️


そして説明室へ。診察からここがちょっと待ちました。

元気でピチピチのかわいい看護師さんラブ
今週期のプラノバール10日分と………


きました!!!

プロギノーバ!!!

懐かしい〜おねがい
お薬が青色から白色に変わっていました。

看護師さんが「毒々しい色でしたからねw」

と、言ってましたが、私はもう何色でも飲みますよwと言いましたwwwゲラゲラ


そしてそして、同意書等ももらい、お会計へ。


いよいよはじまります。
生理がきたら13〜15日目までに連絡して採血からの移植日決定するそうです!!!



うまくいってくれたらまたしばらく身軽な生活はできないかもしれないので、今のうちにできることを考えておこーーっと💨


いやもうそんなことよりも………

無事に移植周期にすすめますように🙏❤️