短冊にお願い書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アメブロめっちゃ久しぶり!!!

今日は七夕☆〃 私達夫婦の結婚記念日でもあります。


今年で4回目。
4年を迎えるけど、普段はめーーーっちゃ仲良し♡
ただ、ちらほらやっぱり泣かされることもあります。

えぇ。
私が悪いことの方が多いんですけどね。
言い返せない………w

その悔しさ?なのかなんなのかで、毎回泣いてしまいます…………

ただ、なるだけ旦那の前では泣かないようにするために、別の部屋へ移動しますが………

結局、その部屋に来られるんでバレますwww


旦那も優しいから、「言いすぎたごめん」って謝ってくれますけど、あたしが悪いんですけどねーーーwww

結婚10年、20年迎えてもそんな仲良し夫婦でいたいものですね♡



そんなこんなで私の今の現状は、、、
38w0d


に突入しました♡
想定していた臨月とは違い、むちゃくちゃアクティブwww
むしろまだ里帰りしてませんw
あと3日くらいでしようかなーーとか思ってるけど、果たして間に合うのか………


お腹のおチビにまだ産まれないでね♡と伝えつつ、間に合ってない出産準備頑張りたいと思っていますw(←何してたんやw)


明日はしばらくお預けの夫婦で2人で過ごせる結婚記念日ディナーをホテルで予約してるから、それを楽しみに準備も頑張ろ♡

まぁ、準備と言っても私が実家に帰る為の準備とお部屋の片付け軽い大掃除なんですけどね。



ほんと、悪阻もなくむーーっちゃいろんなこと楽しめた妊婦生活でありがたかったーーーー!!!

お腹の赤ちゃんにほんと感謝ですね♡

ありがとーーーーー(๑´ㅂ`๑)♡
もうちょっとお腹で過ごして、元気に安産で産まれてきてねーーー!!!

ほんと、安産を願うばかり………

今日は七夕で、短冊を書いてないから、ここに書いておこうかな♡

《言霊》

出産予定日近くに、元気な男の子が母子共に無事に健康で産まれました。
安産でした♡

あと残り少しの妊婦生活と、夫婦2人の時間も大切に、出産準備も万端で赤ちゃんのタイミングで出てきてもらえるように備えるぞーーー!!!
出産も頑張るぞーーー!!!


おーーー!!!w


あと、凄く嬉しいことが2つ。
旦那の仲良し友人の所に同い年の赤ちゃんができたと報告があった♡半年違いの同級生♡
まだ、性別がわからないみたいだけど、同性だったら嬉しいなぁ………

そして今日!!!
大好きな友人の結婚式の日取りが決まったと報告!!!
ほんとにほんとに嬉しいーーー!!!♡
無事に参加できますように………☆〃


幸せの周りには、幸せが伝染するのかな〜♡