2月3日(日曜日) 16w0dになりましたデレデレハート

俗にゆう安定期です♡


ほんとは戌の日に祈願に行く人も多いのかもしれませんが、人が多くて大変よりは、丁度良かったのかもしれませんおねがい

明日は1ヶ月ぶりの健診予定なんですけど、その日が丁度5ヶ月最初の「戌の日」になるんです♡


だから、その日に腹帯を巻けば安産確定かもーーーーー!?!?wデレデレニヤニヤ

っとw本当に安産でスポーンと産まれきてくれたらありがたいなぁって思ってますお願い



大阪に住んでる人は知ってる人が多いと思うのですが、安産祈願で有名な

宝塚にある「中山寺」に行ってきました♡


旦那側のお母さんを誘ったのですが予定があり、私の実家の母と兄に車を運転してもらい、行ってきました照れ



丁度節分の日だったので、節分行事の用意も並行して進んでましたね。


安産祈願のセットを受け取り、お賽銭は
「いい子」が産まれるようにと、
115円いれてきましたwてへぺろハート


中山寺ではジンクスがあり、腹帯に性別が書いてあると言います。

その、書いてある方の逆が産まれるというのがジンクスみたいですが、まだ性別はわかっていませんおねがい
早ければ、明日わかるのかなぁ〜?酔っ払いハート
まぁ、まだ先でもいいんですけどね、元気ですくすく成長してくれればニコニコ

では私がどちらの腹帯を貰ったのかというと…………



まずは中山寺の正面写真📷



安定期入りました〜♡



そして………



こちらが貰った腹帯です。

そう!!!
女と書いてあるってゆーことは!?!?


「男の子」なのかなぁ〜爆笑

全然どっちでもいいんですけどね♡
元気で産まれてきてくれれば性別なんてどちらでも大丈夫です!!!

友人達に聞くと、当たってる人の方が多く、書いてる通りの人もちらほら…………


ってゆーかwww
2分の1やからそらどっちか産まれるでしょーーねwてへぺろハート

確率論になってくるので、私はジンクスが当たったのかハズレたのかまたレポしまーすウインク


残りの妊婦生活も順調で、母子共に健康で元気な赤ちゃんが安産で産まれますように🙏❤️