こんばんわおねがい🌙

ほんとすっかり寒くなって冬はそこまできてて、、、なんなら来週からはグッと寒くなるみたいですよーーー!!!

確か今日、例年よりだいぶ遅いけど、北海道にやっと雪が降ったとか降らないとか………⛄️



まぁそんなことよりも………

そう!!!

本日!!!!!
11月14日...BT12


判定日でしたラブハート

※陽性判定の記事になります
見たくない方はお戻り下さい






BT8に我慢できずにフライングをし、人生で初めての2本線を見て、たまたまタイミングよく旦那もいて、我慢できずに報告w
そのままの勢いで実母にも電話し、報告。

嬉しい気持ちとウキウキしていると………
違和感が………トイレへ………

茶オリとゆーか、ピンクよりは朱色に近いようなのがおりものシートに………ガーン

え!?!?!?
っと思い、横になったりしながら過ごすもその後鮮血に………
多量にはならないが、少量ずつ継続してて、ものっすごい不安だった。

BT9→妊娠検査薬陽性、出血(鮮血ではないが継続。途中、止まることもあるがしばらくすると継続する

BT10→朝イチトイレで検査薬。薄くなるガーン
出血はあるがほぼないに近くなる。事務の仕事出勤。

BT11→朝イチトイレで検査薬。昨日より濃い!!!出血がほぼなくなるが、時々ティッシュに色つきのオリモノ確認

BT12(今日)→朝イチトイレで検査薬。前日とほぼ同じ。出血止まるラブハート←イマココ


本当ーーーーに良かったです♡


先採血

E2...218.2 pg/ml
P4...8.60   pg/ml
HCG..533.0 mlU/ml

BT12では300〜400ぐらいあればいいですって言われたんですが、多いのは大丈夫なんですか?と聞くと、大丈夫です。と返答。


本日エコーなし。


次の受診がBT19の1週間後
胎嚢確認」になります。


まだまだ安心できる時期ではありませんが、この結果になったことは本当に嬉しくて、このまま継続して欲しい気持ちでいっぱいです!!!お願いハート


早くエコー写真も貰いたい!!!ラブハート


来週までまだ育ってくれてるか不安もありますが、お腹の卵(赤)ちゃんを信じてお願い
1週間過ごしたいと思います。


BT8〜BT12までの検査薬画像貼ります


↓↓↓


クッション画像はさみませんよーー!!!
(↑陽性判定の記事ですと書いてます)




とりあえず、一旦フライング検査は終了します。

もう1.2回ぐらいしたいから、2本入りを買って、胎嚢確認と心拍確認の時期にでもやろうかと思います。→そして捨てます(笑)笑い泣きDASH!

そしてそして、
BT12から、服薬等の少し変更がありました。

プロギノーバ、
バイアスピリン...共に終了。受診後のお昼から服用なしといわれました(プロギノーバ)バイアスピリンは前日夜で終わってたので飲みきりですね。

ルトラール→ 朝昼夜食後1回1錠(継続)
ルティナス膣錠→朝夜1錠ずつ(継続)

そしてきました…………


エストラーナテープ


勝手にこのクリニックは使わないでいくんだと思ってましたが、急にきましたこのお方www

しかも一気に、本日夜から………
4枚

2日に1回張り替えの、一気に4枚です!!!

ヒエーーーw
いや、皆さんすでに頑張ってる方いますもんね!!!クリニック卒業できるまで、先生についていって、指示通り頑張ります!!!
ついていきます!!!ニヤニヤハート

あ、本日の診察は希望なしでも院長先生キラキラ
終始ニコニコして、「いい卵でしたからね、いい結果になって良かったですね。おめでとうございます」
と、嬉しいお言葉ラブハート
あとまだたくさんありますからね
と、言われて、「迎えにいきます!!!」と言いながら「野球チーム作れますね♡w」と言ったら「ほんまですね」とケラケラ笑ってくれました。

質問したいことあったのに、どーでもいいヘラヘラトークで頭真っ白でそのまま退室。
退室後の顔真顔

これ大事ですよねーーーw

お薬受け取る看護師の説明室でも、看護師さんから「良かったですね、おめでとうございます」と言って頂いてまだ完全な実感とゆーか、安心感もないですが、ひとまずというとこで区切ると(今日の判定日だけで考えると)
「おめでとうございます」は凄く嬉しい言葉でした。


プロゲデポー注射もついでにブスっと💉
これ痛いんですよねーー、毎回オケツにするのに、オケツでもまぁまぁ痛い。。。


あとはまだ気が早いと思いますが………

買っちゃいました…………




初めてのたまごクラブ🥚


気が早いのかもしれません。
ですが、買わずにはいれませんでした(笑)


本日のお会計

16830円


採卵〜移植周期合計



来週のBT19に子宮内に胎嚢が確認できますように🙏
妊娠を望む、顕微.体外受精を頑張ってる皆様、不妊治療を頑張ってる皆様が可愛い我が子に1日も早く出会えますように🙏
移植周期に入ってる方!!!
いい結果になりますように!!!!!🙏


全部読んで下さった方、お疲れ様でしたあせる