夏間近!ハーレーにも似合うドリンクホルダー!! | ライコランド多摩店 アメリカンブログ

ライコランド多摩店 アメリカンブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークビックリマーク


毎日暑い日々が続き、春の訪れは何時だったのか思い出せない担当Tです叫び


前置きはさておき、真夏の移動中はやはりのどが渇きますドクロドクロドクロ


信号待ちのほんの少しの時間でも、水分補給したいときもあるはず!


そんな時に役立つドリンクホルダーですが、アメリカンタイプのオートバイや、


クラシックスタイルのオートバイにもピッタリ似合う、こんなタイプは如何でしょうはてなマーク



革ひもとタイラップでキュッキュッと縛って取り付けるタイプなので、


不要な時は取り外しもOKアップ


お値段はイタリアンレザー製とあってちょっと高めの\5,940


他にもカラーがございますので、気になる方は是非!店頭にチェックしに来てくださいビックリマークビックリマークビックリマーク



さて、来週も晴れたら海まで行こうかなぁ~ドキドキ