令和6年5月5日
父は87歳になりました

最近、ギッツリ腰になって
うまく歩けない感じと
背中も曲がり
たくさんは食べられない
ようになりました

母と2人
これからは
身体と相談しながら

穏やかに
ゆっくりと
過ごしてほしい

お父さんの大切な人生を
私と弟のために
たくさんの時間を

水道局で
お仕事して
働いていただき

退職してからは
商売に不慣れな私のために
3姉妹の面倒を見てくれて
惜しみない愛情を
注いで頂き

感謝申し上げます
本当にありがとうございます😊

昨日5/11に
雲仙みかどホテルで
ゆっくりお風呂に入って

お夕飯はバイキングで
たくさんカニ🦀を食べて

雲仙ビードロ美術館では
たくさんの貴重な作品を見て
私たちも、弟夫婦も
とても楽しい時間を
過ごしました

これからは
今までのご褒美の時間
ゆっくりと楽しく
お過ごしくださいね

無理をせず
若い者達に頼るところは
素直に話して

共に生きていきましょう!!!

※追記
雲仙みかどホテルさんにて
あらかじめ相談させていただき
黄色の帽子とちゃんちゃんこを
貸与していただき

お花の手配もして
いただきました

スタッフの皆さんの
ステキな心配りに
感謝申し上げます

ありがとうございました😊😊 🤗


雲仙ビードロ美術館では
とても丁寧な対応をしていただき

受付のスタッフの方
体験を受け持ってくださった方

本当にありがとうございました

雲仙の皆様のおかげで
とても嬉しい親孝行ができました

深謝!!!