ずぼらな私ですが。。
今月から育休に入って無収入になるため、家計の状況をチェックすべく家計簿を
つけることにしました。
家計簿サイト『ココマネ』
http://money.cocokulu.jp/money/
育休中も多少の手当ては支給されるものの、最初の支給日が3ヵ月後なので
それまでなんとか旦那様のお給料と貯蓄でやりくりせねば。。
しかしここのところ臨時の出費が多くて、今月末のクレジットの引き落としが
すごいことにΣ(・ω・;|||
金額を見るだけでやんなっちゃう感じですが。。
とにかくちゃんと家計状況を把握できるように頑張ります!
今月から育休に入って無収入になるため、家計の状況をチェックすべく家計簿を
つけることにしました。
家計簿サイト『ココマネ』
http://money.cocokulu.jp/money/
育休中も多少の手当ては支給されるものの、最初の支給日が3ヵ月後なので
それまでなんとか旦那様のお給料と貯蓄でやりくりせねば。。
しかしここのところ臨時の出費が多くて、今月末のクレジットの引き落としが
すごいことにΣ(・ω・;|||
金額を見るだけでやんなっちゃう感じですが。。
とにかくちゃんと家計状況を把握できるように頑張ります!

電気がつかない!?
