9月になりました。が相変わらず暑いですね~
たまちゃん♪ ひなたとゴルフの脳天気・・・
お肌い良い塩せっけん
日焼けしたはだにすごく良いです。

塩石けんの開発にこだわり続けたくにかねさんの 真空加熱製法!釜で炊いてつくる石けんとは全く異なります。素材を細かいパウダー状にして、上から高い圧力で押し固めるだけ。余分な添加物はもちろん、水 や熱も一切加えていません。そのため素材の変質も少なく、はちみつやヒアルロン酸といった熱に弱いとされる美容成分をフルに活かした塩石けんが完成しまし た♪
高い圧力で押し固めているので水分が入り込む隙間がありません。
風呂場でも溶けない! 小さくなるほど泡立ちが増す! 驚くほど長持ちします♪

http://item.rakuten.co.jp/sizenhinata/oshio/

では良い週末を(*^^)v