みなさん いよいよひなたでは、本当の本物!UFMマヌカーハニーを楽天でも売り出しました。音譜

たまちゃん♪ ひなたとゴルフのプログ
写真は UFMマヌカ15+ です。ヨーロッパ アメリカでは病院で使用している優れもので~す。
ひなたのマヌカは温度管理万全 マヌカの成分が取れた時のまましっかりと入ってます。
他のところでよく売っているマヌカハニーは偽物が多いようです。輸入するときにはちみつが高温で沸騰してしまいマヌカの成分がなくなりただのハチミツになってしまっている物がい多いようです。
ご注意を!

ひなたのマヌカハニーは1本1本に保証書が付いてます。品質は本当に良いものです。

口内炎 のどの痛み 胃の痛みなど 色々なものに効くようです。是非お試しくださいませ。

一日一回 スプーン半分程度舐めるだけでOKです。 

マヌカをなめ出してから扁桃腺が全く腫れなくなりました。また友人の奥様は医者に行っても治らない口内炎が治ったそうです。

本当に優れモノなので、是非是非お試しください。

たまちゃん♪ ひなたとゴルフのプログ
楽天でもお買いもとめできますし、ひなたにお電話いただければ、すぐに送ります。03-6279-3491

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sizenhinata/