みなさん、おはよーまるうずまき


三連休はスロ、麻雀、スロ、寝、麻雀、スロ


バカアマツでしタラー


まずは17日。玲子様とカブちゃんの来るガーデン北戸田に行くはずが、


相方から召集がかかりマルハン大宮駅前店へ。


絆と凱旋を打ち、諭吉さんが吸い込まれるだけで終わり、早々の撤退。


-15k/1人


続いて18日。2人でガーデン西浦和。


並びは130人くらいかと思ったら


抽選146番ガーンガーンガーン


相方が19番を引き、打つ台ないからとわいが19番で入場。


絆をとり


これが悪夢のはじまり〜。


1000回転でBC2回


がびょーーーーーーーーーーーーん(T_T)


さすがのわいも5000ハマリしちゃうんじゃないかと身震いがし始め


2回目も🌙スタートでしたが20回転で超高確から当たりまさかのBT突入‼︎


{51BFE401-3EA6-4ECF-8AD7-11D2C89B07E3}



が朧ちゃんでしてラブラブラブ


少し気持ちが楽になり


しばらく連チャンしてると


{2FBF7FAE-E6C8-4F07-84DF-59F9A98E699E}


久々に見たけど


次戦で終わったことは言うまでもありませぬ。


ダメかもと思ってる時にこそのBCが引けんのです。


わいに会われた方は御愁傷様と言ってやってくださいな。


絆高確は全く付かないし


歌も一度も聞けず。


良い要素もいくつかあったけどBCがあまりにも引けず、ヤメて流す。


この日も早々の撤退。


-7k/1人


そして19日。


1人でガーデン西浦和へ。


この日も緑色のものは強い赤色のものよりみつからず、天井に何回行ったことか、、、


しかしその中でも


途中にはチャンスがあり


BT1戦目、チャンス目から高確にあがり、BC当たらないかな〜とレバーを叩くも絆高確もついてないのに無理か。


しかし、何も引いてないとこからまさかの前兆っぽい演出。


バトルには発展せずでしたが、そのまま天膳バトルへ。


高確での謎当たり。


これは来ましたわ。


{15DEACF0-EB25-460D-8404-5C52C5726A5C}


最近はやれるんですよ


{9AB29BDB-18C4-4B13-BAEC-EC10DA780003}


開眼目目目目目目目目目


{2A8E01F6-D15F-4B45-8AE9-EC628F366CF9}


まー、1500枚くらいしか今のわいには出せませんよ。


ほんとBCがあまりにも引けないんすもん。


何気に内容も良さそうで、追いましたが、出ることはなく、飲まれ、さらには追加投資も。


結果2500枚ショートえーんえーんえーん


真瞳術引きながらにしてです。


まー、毎回のように天井連れてかれてたらそーなりますわ。


そんなかわいそうなわいにさらに追い討ちをかけるかのごとく番長3からお声がかかり


打っちゃうのです。


これがまー、すぐ当たりまして


ストックも持っていて


バトルの勝率もよく


{429C1A7D-4DF2-45DA-AB7F-7DAE637D9975}


はじめて裏を引いたり


{8F74BBBB-7363-431C-9B0A-BCD1EEDF93C1}


ループストックも何度か持ってきて


絶頂まではいきませんでしたが


{9A722B40-A4A1-4A31-BD50-C65438825264}


今のわいには十分照れ照れ照れ


+18k


奇跡の勝ちキラキラキラキラキラキラ


今後この業界はどーなるのかという話題で最近は持ちきりですが、ほんとどーなるんだろ。


台にも店の告知にも規制が厳しくなれば


わいも本当に◯◯


を考えなければならなくなりそう。


ほいじゃバイバイバイバイバイバイ