ショックです(个_个) | た~ま☆いきあたりばぁ~ったり

びっくりしましたよ


鳥山明さんの訃報


お仕事の移動中に聴いてた

ラジオのニュースで


大好きだったんです

Dr.スランプ

コミックス

全巻揃えてました


アラレちゃんも

よく

真似して

描いたっけ…


ドラゴンボールも

ドラゴンクエストも


とにかく

大好きでした


絵が

キッチリしていて

めちゃめちゃ

上手かったし


なんだかなぁ~

ショックだなぁ…


心が

うまく

まとまんない…

(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)


早すぎますよね

天に召されるの…



ご冥福をお祈り申し上げます

m(_ _)m


はぁ…