2024/02/01 | た~ま☆いきあたりばぁ~ったり

昨日は

3月並の陽気だったのに


今日は

氷点下で

猛吹雪😨


2月ですもんね



でも、

この2月を乗り切れば

春が来るのだ


もう一踏ん張り!



今日のお仕事は

午前で終了


午後2時過ぎ

猛吹雪の中


月イチの

循環器クリニック

受診へ


先月の

胸のCTの結果も

聞かなきゃ



実は


CT検査の

3日程後に

クリニックから

連絡があり


「先日の検査結果

〇〇病院から

届きました


急ぎませんので

お薬無くなった時で

大丈夫ですよ」


とのことで


あ、じゃあ

たいしたことなかったのかな

って



でも

聞くまでは

ちょっとドキドキ


吹雪だったせいも

あるのか

クリニック

混んでなかった



先生と一緒に

画像見ながら


「古い跡ですね 

前から言われてたでしょ?

変化ないから大丈夫ですよ」

って


よかった

ε-(´∀`*)ホッ


そ、

前から

言われてたヤツですわ


大昔に

肺炎やった時の跡


今回

ちゃんと

CTで確認したから

安心したってことで


いつもの診察をして

いつものお薬の

処方箋をもって


吹雪の中を

かかりつけ薬局へ


薬局の向いの医院が

木曜日午後は

休診なので


薬剤師さんが

ゆっくりしてた


「凄いお天気ですね〜

体調大丈夫ですか〜?」


ちょっと

世間話もして


「寒暖差激しいですから

気をつけて下さいね〜」


って


今日は

お鍋🍲にでも

しよっかな🤗

材料あるし