H hideo with T(tama)

ニヒヒmovementはおこしません



周りにスツール、れっちくんの椅子があるのに敢えてひでおを椅子代わりにするたまでした




ゲローそれにしても、たま写真映り悪すぎですな(汗)








1月からの出来事
・朝起きてシャッター開けると散歩行くようになった
・謎の下痢2回
・触診と口の中は異常見当たらず


体重
前々回 13.9 ㌔
前回  14.4㌔(+0.5)
今回  13.9 ㌔(-0.5)



バベルもそうですけど測り方に問題がありそうな結果です



ニヤニヤ太ってなさそうです良かっです



デレデレ散歩も増やしましたけど継続して歩かせてみようと思います



パパの体重
1月 60.4㌔


2月 59.4㌔



滝汗私の方が痩せてしまったみたいです



ニヤニヤ体型は違いますがタバコ辞める前の20代前半の体重に戻りました(笑)








hideo with R(robot)

家に新しく来た濡れ拭きロボットです

デレデレひでおは興味津々です







ひでお with B(babel)

ニヤニヤ勿論家にはブルテリア35億もいません

ちゅー35匹でもいいから集まってるとこ見てみたいですね



バベルはビビリなので遠巻きに眺めているだけです


滝汗きっとこんな時にロボットへ喧嘩売るのはたまだけだっと思います








おわり