昨年からスピ界隈に足を踏み入れるようになって初めて!
オンラインじゃないイベントに!
参加してきました!

「Dragon Home party in田無神社」🐉⛩️✨



2/15、一粒万倍日。
一週間前から予報は雨☆
毎日 天気予報を確認するけどいつ見ても雨w
おまけに数日前には福島で地震もあり。

maikoさんは果たして来てくださるのだろうかと。
そわそわしながら過ごしておりました。
そして日に日に高まる緊張😱
前日から緊張からか?お腹も痛くなるw

そして迎えた当日。
じゃんじゃん降りです☔
朝から「強風注意報・大雨注意報・雷注意報」が出続けております😇
ここまで荒れなくても…!と思いつつ、いざ出発💨

maikoさんが到着されたのだけど、
動画の中でお話しされてるように凄い雨☔
(当日のお話もこちらからどうぞ↓)



風も強くて、長靴履いててもズボンもコートもびちょびちょです🥶
とりあえず鳥居近くの赤龍さんにご挨拶🐉
この雨では守護龍を繋ぐヒーリングも出来るような場所がないため、それは後程場所を移動してからしてくださることに。

すぐに団体祈祷の申し込みをしてくださって、拝殿へ。
田無神社には何度も参拝してますが、心願成就のご祈祷は初めて受けました✨
宮司さんのお話を聞くまで私もすっかり忘れてましたが、
田無神社の主祭神は、
級津彦命(しなつひこのみこと)
級戸辺命(しなとべのみこと)
大国主命

すなわち、雨と風の神様だったー!(笑)😂
なんだそうか~。
だからこんなに降ってたのね🤔
祈祷が終わり、さて外に出ましょうと思ったら、

…雨、止んでますが?🤣

全く気付きませんでしたw

ほんと、祈祷が終わるこのタイミングで止むなんて凄いな~✨

15分ほど各自で自由散策し⛩️

その間に、maikoさんが絵馬を準備してくださっていて、皆さんで書きました。
デザインが美しい✨
波動が上がった⤴️(笑)

雨もやんだので、黒龍さんの近くでクリアリング&守護龍と繋がるヒーリングをしてくださることに!
守護龍の名前を呼んでみたり、イメージしてみたり。
私は「ハート」で繋がるようイメージしたら良いみたい🐉
これは黒龍さんのおしり😂
春の気配もあり、今日こうして参拝出来たことに改めて感謝✨

もし時間があるならカフェでお話しましょう~と言うことで移動開始🚶‍♂️
お店に着く頃にまたぽつぽつと降り始め、お店に入ったところで再びどしゃ降り☔
maikoさんがおっしゃってたけど、待っててくれたのかな~😲

皆さんスイーツを頼まれてたので私も注文したのだけど、子供のお迎えの時間が迫っていたので、一人で内心焦る😵💦
スイーツ、全然来ないw
結局、当初 お店を出ようとしてた時間にスイーツが出てきたので、皆さんの雰囲気を壊さないように気を付けつつ急いで掻き込み💦
まだお話しされているなか後ろ髪を引かれつつお店をあとにしました😢

駐車場まで猛ダッシュー!🏃‍♀️💨
遅くなって🧒怒ってるかなー💦待ってるだろうなー💦と思いながら😣

外は晴れ間が広がっていて、久々に虹が見れました🌈
やはり参加出来て良かった!
今日この機会をくれた家族、
参加者の皆さま、
maikoさん、本当にありがとうございました✨

後になって…
勇気を出してmaikoさんに話しかければ良かったーと後悔😭
そうなのです…あまりの緊張で、1度も自分からmaikoさんに話しかけられなかった😓💦
せっかくの機会・時間だったのに勿体ない…!!
でも後の祭り😓
少し前のmaikoさんの動画でも「質問した方が良い!」とおっしゃっていたのですが、実際ご本人を目の前にすると頭が真っ白でした💦
またお会いできる機会があったら、その時はお礼を伝えたり、あの時のお詫びを伝えたりするぞー!!✊

このイベントに参加したから何か変わる、ではなく、
このイベントに参加出来た。
一歩踏み出せた。
これからも自分で現実を変えていけるようにならねば、ですね✊