久々に自分で調べた星読みなどを読み返してみたのですが、


ドラゴンヘッドが牡牛座の人

・お金への考え方が課題
    自分自身にお金を使うことは贅沢だ、と考えている。
    お金は決して汚いものではない。
    自分に対してお金を使うことは、心も体も豊かにしてくれる事だと受け止めること。

・伸ばすべきは自己価値観の肯定
    五感を楽しむ生活。
    自己と他者の境界線を知る。

・「誰か自分の事を芯からわかってくれる相手」を熱心に求める傾向にあり、それは「他者の価値観によって認められる自分であれば、自分に価値がある」と思い込んでいる。
    他者に価値観を委ねず、自己の内側に、自分で価値を見つけること。

・弱点は周囲の目を気にしすぎること。
    自分を実際より小さく見せたり、要求を主張できずにいるのは、自らの自尊心を傷つけている事だと気付くこと。

・自分の居心地の良いスペースを自分で作り上げたり、手に入れるものをじっくり吟味すると良い。



わー!
最近思うことそのままやないかー!(笑)
ホロスコープを調べたときはそこまでピンと来てなかったのですが、maikoさんのチャネリングレッスンを受け始めて、ここ最近の気になるワード。
「自己肯定感」「他者との境界線」「周りの目を気にしすぎる」「五感を使う」「お金への考え方」

そう考えると、今自分を見つめる期間に入れてるのかなぁと前向きに捉える(笑)。

もっと自分と向き合って、自分を発展させていこう!