https://twitter.com/ANA_travel_info/status/1563315781617983488?t=UBLAULWsmaS_68ml9QgzNQ&s=09


羽生選手の最新動画アップしてくれた〜〜〜ラブラブラブ

しかも、「大阪に仕事行ってくる」っていう出発姿…ラブ


これって、これって、出勤姿っラブ❣️❣️❣️


スーツだしっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


羽生選手のスーツ姿はですね〜、破壊力ありますよねっラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



これって言わば…ごくりっアセアセ


初出勤姿〜〜〜〜〜あぁぁぁぁっラブキラキラキラキラキラキラ


キャーッヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ほ、ほわほわするっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ほわほわする〜〜〜っヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ドキドキドキドキドキドキ


ほわ〜。よだれ昇天お願いキラキラキラキラキラキラあ。召され。


羽生選手にとってもこういうお仕事は初なのかな?

どんなお仕事なんだろ。

そのうちわかるかなぁよだれ


お仕事滞りなく進みますようにおねがいクローバー

うん。私が心配しなくても羽生選手なら充分、


大丈夫爆笑グッドキドキ音譜キラキラキラキラキラキラ


羽生選手動画アップして下さってありがとうございます♡


インスタよりラブラブ