ささささ、寒い😂💦

今日は朝も午後もちょいちょい用事があって。

家に帰ろうと思ったら、この雨のせいかバス待ちの列がえらいことに真顔

諦めてカフェ避難しましたが…。

寒い😂💦💦💦

スケーターの皆様、特に海外から来られた方々、新幹線寒いと思うので、どうぞ温かいお洋服を準備してくださいね〜💦💦


さてさて。

このカフェ避難の時間を利用して昨日のFaOI名古屋千秋楽感想に、田中刑事くんのことを追記ニコニコ音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

田中刑事様


現役生活お疲れ様でした〜チュー!!

いつもプログラムを聞いて「おぉ〜っおねがい!!キラキラ」と1人湧いておりました爆笑


選手現役を続けて下さる…それだけで心強くてホッとするような、試合で見かけるたびに嬉しく思う数年でした。


アイスショーで大輪の華を咲かせられる、エンターテイナー性の強い方だと思うので、コーチの道に進まれてもアイスショーはぜひ続けてほしいな、と個人的に願っております。


ステフィン•ランビエールコーチが正にそれをやってますが、きっと凄く忙しい毎日だと思います。

何人もの生徒さんを抱えて、一人ひとり丹精込めて指導しながら、ご自身も鍛えることを怠らない。

あの筋肉のしっかりついた肉体美、凄いなぁと思いました。

生徒さんを指導しつつ、自身もスケート練習するなんて。


しんどそうな二足のわらじですが、田中刑事くんにもぜひそれをしてほしいな、なんて思ってしまいました😂


あれだけアニメやドラマをフィギュアスケート

界に持ってこられる人はそうそういないもの😂💖

そしてあれだけフィギュアスケートとアニメをコラボされられる人はもっといないものニコニコ👍



いつも本当に楽しませてもらいました。

ありがとうございましたm(_ _)m

昨日のエヴァもやはり最高でした〜爆笑音譜音譜音譜

これからも期待しています、ぜひ会場を沸かせ続けるエンターテイナーでいらして下さいニコニコ音譜


選手選手、本当にお疲れ様でした爆笑花束花束花束キラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


羽生選手、どんなふうに思ってるだろうな…寂しくもあり、選手生活の過酷さを知るからこそ、お疲れ様って労いたい気持ちも強くありそう…


ここまで長い選手生活を互いに続けて来られた戦友だもの、田中選手への想いもひとしおよねえーん

寂しく思う気持ちも強くあるかもしれないなショボーン


まだまだ4Aへの情熱を絶やしていないんだって知って、なんかちょっと安心したのと、嬉しかったのとニコニコ

これからも選手を続けて下さるのか、一旦お休みするのか、肩の荷をおろすのか、、、


ゆっくり、時間が許す限りゆっくり決めればいい、そんな風に思っていますニコニコ

私は、見たいですけどね、羽生選手のスケートを。 

どんな形であれ照れドキドキ


今まで「羽生選手」とほぼ毎回呼ばせて頂いてきた。羽生結弦さん、羽生さん、と呼ぶときは一人の人として呼びかけたいときにそうしてました。

呼び捨てのときは特に強く後押しの応援をしたいとき。

例えば


あなたは羽生結弦、必ずできる!


みたいにニコニコ


「羽生選手」と、選手を付けて呼べるのはこの選手生活の間だけ。

そう思うと、この呼び方がどれだけ貴重で尊いものか。


そのありがたみを毎回噛み締めながら「羽生選手」と呼ばせて頂いておりますニコニコドキドキ

今日もそう呼べる幸せ。永遠には続かないからこそ、尊くて貴重だなぁって。

こうして選手引退、と知るたびに切なく、そのたびに噛みしめる。


今日も羽生選手、といっぱい書けましたニコニコドキドキ


羽生選手、今日もそう呼ばせて下さってありがとう( ꈍᴗꈍ)ドキドキラブラブキラキラ