北京オリンピックニッポン全力応援ナビ


最高だった〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ!!!!!!



そっかぁ、難易度に比べて点数が噛み合わないというか、格段に低いと思うけど…それでも他の要素を組み合わせたあの構成なら…より勝つ見込みがあるって確信してるんだね、羽生選手ニコニコ音譜音譜音譜

4A以外で勝負してもギリギリ…確かにそう思うけど…
羽生選手の実力的に、じゃないよ驚きアセアセアセアセアセアセ!?
あわわわわガーンアセアセアセアセアセアセ

羽生選手の演技に対してそんなに凄い?って思うくらい点数モリモリになる選手が一人いるからなあ…。えー?えー?えー?

嫌味じゃないよびっくりアセアセアセアセアセアセ本当に不思議なだけ。
たしかにね、凄いとは思うんだけど…でもなんていうか、羽生選手ほどぐっとこない…
きっともっと細かいところや要素に私はぐっと来てるんだと思う。

うん、お願いしますニコニコお願いキラキラ
きっと叶うから爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんが僕に掛けてくれている夢だから
もちろん自分のためってこともあるんですけど…

皆さんのためにも叶えてあげたい


ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラぱああああっドキドキドキドキドキドキ

こ、この顔驚き
イケメンすぎて…ラブドキドキドキドキドキドキお願い
あ…写真曲がった。

いい表情〜おねがいキラキラキラキラキラキラ
うんうん、これだから期待しちゃう爆笑ドキドキドキドキドキドキ
これだから絶対できるっ!!!お願いキラキラキラキラキラキラまじかるクラウン
って期待して信じちゃうっラブドキドキドキドキドキドキ

どうかご無事で照れお願いキラキラキラキラキラキラ
どうか夢を叶えてきてくださいお願いお願いキラキラキラキラキラキラ
きっと叶うからおねがい🙆💪
自分を信じて、今までの自分も今の自分も信じて

羽生選手はできる人だから。
羽生結弦に不可能はないから。

ただ信じて、跳んできてくださいおすましペガサス乙女のトキメキ

…って、なんかいい雰囲気で終わろうと思ったんだけど。

羽生選手が跳べるって信じてる。
それは間違いない。

ただ、惚れてるのはその人柄と生き様だからニコニコ
顔もスタイルも好きーっラブ←嫌いな人いないでしょ〜

完璧なので。どんな結果で、何があろうとも。

ここ、私の中で大事な部分チュービックリマーク
勝つとか、金メダルとか、選手にとって大事!
羽生選手には三連覇かかってるからなおさらその重みは深くのしかかってると思う。

けど、今までの羽生選手も全部好きだから、結果云々で変わりゃしないのよ。

なので〜…

思いっきり、跳んできて下さいっおねがいドキドキビックリマークビックリマークビックリマークおすましペガサス乙女のトキメキ
3冠まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンとれるから爆笑キラキラキラキラキラキラ

一番うまい羽生選手の演技、待ってますおねがいお願いキラキラ

魅力して下さい
ドキドキドキドキドキドキラブビックリマークビックリマークビックリマーク

照れムフフ…恋の矢恋の矢恋の矢←ドキドキ待ち。