いいコメントして下さってます☺️↓

https://the-ans.jp/news/90745/


早速Yuzu Poohさんとコラボしてますね爆笑オレンジ
(オレンジしかなかったけど、柚子ってことで(笑))
スポーツ報知さん、小海途カメラマンお写真お借りしました、ありがとうございます☺️🙏💖✨

羽生選手首位発進おめでとうございます爆笑音譜
完璧な演技、もう叶っちゃったラブ!!って思ったら、織田さんがステップ止まった…って…はてなマークはてなマークはてなマーク

わたしにはさっぱりなんですが、羽生選手も「そうそう〜そうなんだよね〜」みたいな頷きかたしてたから、そうなんだろうな(笑)

ともあれ今季世界最高得点ラブアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
嬉しい〜ウシシ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

すっごくいい調子な気がする爆笑音譜
そして気合も気迫もあるんだけど、今までとちょっと違う雰囲気。
いい感じに力が抜けていると言うか、リラックスとは、ちょっと違うかな?自然体で臨んでる気がするなぁおねがいドキドキ
良い意味で意識しすぎないでジャンプしてるように見えたし☺️💖✨

あ〜嬉しいな〜爆笑音譜
今日はしっかり寝むれそう(笑)
深夜に羽生選手の過去の演技放送されるみたいだけど、録画して明日見ようかな🥰💗

顔にアザができていてビックリびっくり
昨日はなかったようなキョロキョロはてなマーク
どうしたんだろう真顔はてなマーク

久しぶりにプーさんシャワー見られて嬉しかったな🥰❣️
こういうのも選手のモチベーションに繋がってると思う。
やっぱり、なくしてほしくないなほっこりラブラブ

ではでは明日も楽しみに…ラブラブ
つい期待しちゃいますね(笑)
素晴らしい演技ができますように( ꈍᴗꈍ)🙏💖🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀