今日はHUNNY展とはちみつカフェに行ってきました✨💕プーさん尽くしな一日ニコニコ








も〜可愛い可愛いラブ恋の矢
一人で行く予定が、急遽数人で行くことになったので、色々頼みましたゲラゲラドキドキ




なんだけど…朝ごはん抜きで行ったら、お腹ペコペコ状態で入店。(←すでにテンション上げるのむりやり気味(笑))
基本一人パンケーキ頼むようにしたものの、運良くアフタヌーンティーセット(↑上の豪華なやつ)抽選で当たって食べられることになったので
私はアフタヌーンティーセットと飲み物のみでパンケーキ頼むのやめました。 
が、みんなでシェアと言いつつ、絶対足りない…ガーン

こういうところって、雰囲気を存分に味わうものと思っているので、お腹いっぱい食べるところではないと思っていてもぐもぐラブラブ

ちょっとずつシェアするのが楽し〜ラブ(笑)

けどやっぱ足りなかった〜笑い泣きあははははっ
帰るまでにどこかで軽食食べられたらな〜…と思いつつも、カフェ入ったもののみんな食べる気配もなく、時間もなく(¯―¯٥)
飲み物のみびっくりそれでも帰るまでのエネルギーにはなったから、この一杯は本当に助かった照れ
いや…みんなお腹空かないの…?下の段は全てあげたし、上の段は半分こラブラブしたとはいえ…え…?みんなお腹いっぱい…ガーン
スコーン1つ、イチゴ半分、サラダ二口、ゼリー1つ、パンケーキ一枚分で5時過ぎまで!私には無理だった〜ゲラゲラあせるあせるあせるパンケーキプラスパン食べてたとしても…みんな似たようなものだよね!?すごいよガーン

やっちまったのはここから!
えー、あまりの空腹に耐えきれず、帰宅後暴食してしまったぁ〜えーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きねーへへっ…

もはや夕飯にしてもいいくらいだったけど、夜中お腹空いてなにか食べるのが目に見えていたので…。
九時になってもお腹あまり空いてなかったけど、食べることに。
せめて…と思いつつ、サラダとスープの夕食(笑)
暴食分がチャラにとはいかなくとも、トントンくらいにはならないかなぁ〜滝汗

うん、でも楽しかった〜😍💖✨また行きたいっラブラブラブラブラブラブラブ今度はちゃんとおやつとして食べに行こう😂💖しっかり朝ごはん食べてから行こ〜❣️と学習した私なのでした〜笑い泣きくるくる

夕飯のサラダのドレッシングは柚子胡椒を使ったオリジナルレシピ爆笑音譜サッパリと美味しかった爆笑音譜
そうそう、はちみつカフェのパンケーキ、米粉が使われてるからモッチモチで美味しかったですおねがいラブラブハーブティーは凄くいい香りほっこりはちみつ入れるとほんのり甘くてそれも良い音譜たっぷり入れるともっと良かったかもしれないな。

レモネードはそのままでもかなり美味しかった〜ラブ音譜私のじゃないので、はちみつドパーっと入れたかったけどさすがにできない(笑)もし入れても美味しかったんじゃないかな〜おねがい

パンプキンパンは食べてないから味はわからないけど、スコーンはチョコレートソースがかかっているかと思いきや、黒ごまのソースで音譜イチゴジャムと好相性でビックリびっくりビックリマークこれも美味しかったなあ〜ラブゼリーはブルーベリージャムがいいアクセントになっていて、見た目にも楽しいゼリーでしたぁ〜爆笑

レモネードと同じくゼリーもほんのりパープル。バタフライピーを使ったのかな?
限定50食だし、機会があったらぜひどうぞ爆笑

テーブルにぬいぐるみプーさんたちを持っていけるようになっていて、大人でもみんな大きなプーさんを抱えてテーブルにご招待してました爆笑もちろん私も!
おっきなプーさん、抱っこして食べてた(笑)
凄く体にすっぽり納まるサイズで、ちょうど良くて(笑)可愛かったなぁラブ恋の矢恋の矢恋の矢
ちょっこりプーさんと本を持ったちょっこりプーさん、可愛すぎてついお買い上げラブラブラブめっちゃ癒やされてま〜す照れドキドキ

来年…また行きたいな〜ラブ音譜音譜