殿(勝手に命名しててすみません(笑))のブログ更新爆笑音譜音譜
凄く久しぶりだそうで。織田信成さん、アメブロやってたんだ❣と見て思い出したくらい爆笑

あらら…大変だったんですね〜ショボーンあせるあせる
なにがあったかはぜひブログのほうをご一読下さいませあせる

織田さんといえば、FaOIで羽生選手とわきあいとした写メアップして下さるので、去年からとても楽しませて頂いておりました〜😆💕 
たぶん、もっと前からそうだったんでしょうけどね…私は知らなかったので😭

さてさて、なんだか楽しい公演に冷水かけられちゃったような例の件…。

もしかしたら、会見などあるかな?キョロキョロとかチラッと思ったのだけど…。
なんせやっぱり、運営側ではなく、ジョニーさんがアップしたというのがね、私にはとても大きなことに思えるので。ん?逆のほうがおおごと?わからなくなっちゃった(^~^;)ゞ

大人はああいうことはしないんじゃないかな…
穏便に済ませることにしたのかな?

で、そんなこんな考えていたら!ブログ更新!
で、羽生選手のポーズがまさかの
セーラームーンびっくり

「月にかわってお仕置きよ」

…。…。意味深。(笑)

これって…穏便に済ませるけど…ってことかな?
織田さんもジェフリーさんも羽生選手も、とにかくカッコよくキマってたので、織田さんの気がついたときは吹き出しちゃった(笑)
相変わらずジェフリーさんの笑顔は太陽☀だなぁ〜照れ音譜音譜すんごいカッコいいんだ〜、足の角度がおねがい!!あの空間がカッコいい爆笑
羽生選手の腕の筋肉の筋がね〜、また私は好きでして照れラブラブラブラブ実は計算し尽くされている足の角度とか。
織田さんのビシィッとした真っ直ぐな背筋の強さと二の腕の筋肉とか。
って、話脱線した爆笑あせるあせる

さすがトップスケーターが集結するFaOI。
これだけでもカッコいいです(笑)
意味も考えず充分楽しめる写メだったけど、考えるとユーモアがあるよな〜と思ってしまった。違うのかしら?
さすが海外スケーターが多く集まるFaOIだな〜と思って。

ゆづくんのセンスなのかなキョロキョロはてなマーク
この笑顔、フラットな感じ。でもこのポーズ。
茶目っ気たっぷり爆笑
うん、真面目に記者会見とかより、ずっとセンスがいい気がする。

真剣に深刻に怒るというより、悪いことやらかしちゃった小さい子に
「めっ!(ಠ_ಠ)━☆゚.*・。゚」
ってする感じ(笑)

色々…臆測はたくさんあるんだけど…臆測だからなぁ(;^ω^)考え過ぎるのもこっちが苦しいあせる
内輪で話し合って解決することにしたのだろうな、ってことで私の中で決着しようかな。

しかしこれ…考えれば考えるほど、実は怖いかもで(;^ω^)本人にとっては、だいぶお灸を据えられた感じになるんじゃないかな〜(• ▽ •;)
考えすぎ…はてなマーク
羽生選手は、こういうことに対して裏表ないと思うから、自然なあの表情とリラックスした雰囲気が語るもので判断しちゃっても良いのかなニコニコ音譜そんなこんなで、私の中ではあのポーズはとっても意味深だった。(笑)

ところで、なんとなくあれ以来SNSへのアップが増えた気がする。
ジョニーさん、ステファンさん、ジェフリーさんのハイクラスなジャンプとか、ジョニーさんとメドベージェワ選手の手を繋いだ写メとか。(←これ凄く会話が聞こえてくるような写真だった。)
なんてことないよ、こんなに普通で平気だよ、みたいに笑い合う集合写真とかね。

問題提起するし、注意もするけど、そこばかりに引っ張られて注目するあまり、盛り下がるのではなく…。
それはそれとして、きちんとする。だけど公演は公演として、最終公演に向けて盛り上げていこうゼビックリマークみたいな、エンターテイナーとしてのプロ魂メラメラメラメラメラメラ

を感じたのよねキョロキョロ
あとはこんなことで私達を傷つけることはできませんよというアピール。これは確か、海外ではよく使う手法だったんじゃないかな?
それとも、安心させてくれたのかな?私はどちらかというと、こっちの意味だと嬉しい。◕‿◕。ラブラブ優しい感じがするから(◍•ᴗ•◍)❤

1つ1つのSNSに、ここまで意味はないかもしれない。でももし意味があるとしたら、こっちのほうが記者会見なんて重苦しいものよりスムーズに流れを変えられて、なおかつ粋!だなと思いましたニコニコ
発信することもパフォーマンスの1つになっていて、最後まで公演を盛り上げようとするプロ魂、だとしたら、実にカッコいい人たちですねニコニコ