TS-1+オキサリプラチン  初日です。


3日前に血液検査と身長体重は済んでたので、治療計画の説明と薬の説明。


終わって点滴室へ‥     

吐き気止の点滴から始まり、全て終わったのは14時でした。    朝は9時に受付完了してますニヤリ


点滴中は血管痛のみ(今もピリピリしてます)

19時過ぎにご飯の支度をしようと野菜室から玉ねぎを出して処理してたら指先がピリピリ‥痛い‥      これが有名な副作用かびっくり     暖めたら痛みは無くなりました。


吐き気はありません!


皆さん気になるのは治療費だと思います‥なので大体の金額を‥

オキサリプラチン150mg
再診他、薬剤師による説明も有りで

14000円でお釣り来ました爆笑


薬局は💊

TS-1  20×3錠を1日2回  14日分(後発品)
他に吐き気止やら痛み止めやら色々貰ってきて

12000円でお釣り来た爆笑


良かったラブ