クリスマス 2018 | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

メリークリスマス🎄
昨日までの三連休にパーティした方が楽ということで昨日我が家ではパーティを。

毎年定番のローストチキン。
今年はグレービーソース もうまくできた!
てか、グレービーソース は毎年目分量だからな…
エビピラフ。

ブルスケッタ
珍しくレシピ見て作ったので、美味しかったー!
バケットも変えたので満足。
リースサラダにしようかと思ってたけど、スレートプレート全然使ってないので、スレートプレートに。
サーモン軽くマリネしたので食べやすかったー!

日曜日は、叔母たちが泊まりに来てたので子どもたちはプレゼントをゲット。
他のはとこにはないから、毎年嬉しそうw
お迎え行った時も嬉しそうにビックカメラを案内してた。



サンタさんからのプレゼントは、24日の夜に届きましたw
25日朝届くと学校や保育園前に遊び出すので、25日仕事のママのところは早くくるんだよーと毎年言ってるw 
でも、夜ビビりながらツリーまで行く様子が面白いw