セミナー。 | ☆一姫二太郎の育児ブログ☆

☆一姫二太郎の育児ブログ☆

時短で働いてるママの日々の徒然を書いてます。
2歳差の一姫二太郎。
毎日色々と振り回されてます。

仕事してるけども、できるだけ手作りのものを食べさせたいなぁと。
パン作りとお菓子作りが最近の趣味です♡

こんにちはー。
久々に1人のお休み笑
嬉しくて嬉しくて色々やりたいのに、時間がない。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は子どものキャラクターを知るセミナーに行って来ました(⌒▽⌒)
普段周りからは、何も子育てには悩むことがなさそう。と言われますが、かなり悩んでます。・°°・(>_<)・°°・。
どうすればいいのかが分からなくなってます。

なので、このセミナーのタイトル見てソッコー予約しました笑

で、話を聞いて色々納得。
我が家は今後私が苦しめられる家庭になるでしょう笑

会場がベジカフェだったので、ランチも頂いて来ましたー。
{7A54CE61-AD78-4A33-A9DA-979B985C8CB8}

前菜の盛り合わせ。
切り昆布とかゆっちんの好物w
{0ED3E823-441A-47EC-8949-FDF8D0F31B3E}

パスタと2種のリゾット。
ここのリゾットテレビに出たことがあるんです!
{BCD9A10E-D111-4F0E-897E-0EF7E6C3B569}

{C448094F-E80B-4BEE-B6DE-799D638A478D}

デザートは盛り合わせで♡
かなり美味しかったー!

さて、帰って母業頑張ります!